介護タクシー樹(たつき) 乗務日誌
札幌の介護タクシーです。 日々の乗務での出来事などを綴っていきます。
雪まつり
2月10日(金曜日)

大通り公園に行ってきました。
気温が低く、路面は凍っていたので車イスを押せないことはないのですが、見て回るには路面が悪すぎます。
(車内から見ることはできないし・・・)
提案ですが、公園側から道路側に向けて雪像を立てたらどうでしょう。
道路を挟んで反対側の歩道(ロードヒーティング)から鑑賞できるように・・・
施設の車など降りることのできない人にも車内からみることができますよね。
(わき見運転とか、オフィス街に迷惑かかるとか あるのですかね?)

雪まつり2012-005 

雪まつり2012-007      雪まつり2012-006

雪まつり2012-008

雪まつり2012-004      雪まつり2012-003   

雪まつり2012-002      雪まつり2012-001



 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kaigotaxitatsuki.blog130.fc2.com/tb.php/68-96ac4c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
